読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BELLUM/YUKARI OBANA

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。 DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

BELLUM/YUKARI OBANA

SoundCreater&Vocalist

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。
DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

2017年のご挨拶

f:id:bellum_yukari:20161231182129j:plain

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2017年のスタートを切りました!

2016年はありがたいことにたくさんの方に様々なチャンスをいただきました。

そして自分の音楽に対するスタンス、お仕事に対するスタンスががらりと変わりました。

転機の一年だったように思います。

 

2017年になり、新たにブログを移転し、スタートすることにしました。

これまでとは違い、DTMのこと、音楽制作のこと、歌のこと、ライブのこと、音楽についてどんどん発信していきたいと思います。

実はこれまで、自分がただ黙々とつくるのではない、誰かに向けて「発信」をすることに対して抵抗がありました。

しかしながら音楽を始めたのは4歳のエレクトーン教室から。

音楽を演奏すること、楽しむことを覚えてからもう24年がたっています。

講師として活動をはじめてからももう4年がたちました。

もうそろそろ自分の音楽だけでなく、音楽の経験をもっと積極的に誰かに発信してもいいんじゃないかなと思ってきました。

 

2017年は自ら発信し、自ら動き、自らチャンスをつかみたい。

棚からぼた餅ではなく、考え抜いて動き、誰かの役に立てるように。

その活動の中で、いろいろな人と関わっていけたら幸せです。

 

ちなみに写真は年末29日より大阪スポーツ紙に掲載されている映画「水面のあかり」の広告。

大きい!

私は劇中の音楽を担当させていただきました。

公開がとっても楽しみです。

 

2017年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

広告を非表示にする