読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BELLUM/YUKARI OBANA

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。 DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

BELLUM/YUKARI OBANA

SoundCreater&Vocalist

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。
DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

BELLUM/YUKARI OBANAのWebサイトが新たにできました。

お知らせ

こんにちは。

みなさん、仕事も始まり、そろそろ普段の調子に戻ってきた頃でしょうか?

私も休みなく仕事に励んでいます(^0^)

今はある楽曲のオーケストラアレンジと、新たに頂いた仮歌収録の依頼、

そして明日からボーカルレッスンが通常営業になります!

そんな中、新たに私のHPができました。

violetgoldyukari12.wixsite.com

以前のHPはあまりに更新しなかったため、インターネットの海の中で藻屑と消えてしまいました(笑)

昨年は制作活動に必死に取り組んだ一年でしたが、今年は制作への熱意はそのままに、講師としての指導活動にも力をいれていく一年にしたいと思っています。

まだまだ非力な私ですが、自分の技術・能力で少しでもたくさんの人と関わって、役に立てる機会をつくっていけたらいいなと思っています(*´▽`*)

ボーカルレッスンはもちろん、DTM入門レッスンもスタートしました!

シンガーソングライターとして活動するアーティストの方、DTMに興味のあるボーカリストの方、なかなかDTMをスタートするきっかけが作れない、といった方のために気軽にレッスンを受けてもらえるよう準備しておりますので、

ご興味のある方はぜひお気軽にWebサイト上のメールフォームよりお問合せ下さい☆

 

広告を非表示にする