BELLUM/YUKARI OBANA

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。 DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

BELLUM/YUKARI OBANA

SoundCreater&Vocalist

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。
DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

<WORK>2017年最初のご依頼は……

こんにちは♪BELLUMこと尾花由佳理です!

昨日の「DTMとはなんぞ②」読んでいただけたでしょうか?色んな人に役立ててもらえたら嬉しいです。

近日第3弾も公開しますので、お楽しみに!

 

さて、閑話休題

20147年初の制作のお仕事に関してです♪

みなさんにご視聴いただける種類のものではないのですが、

一発目は編曲のお仕事でした! 
f:id:bellum_yukari:20170116101535j:image

国際奉仕団体の、国際ロータリー第2640地区ローターアクト様からのご依頼でした。

豪華に!ということで、オーケストラアレンジをさせていただきました。

イベントで流してみなさんで歌ってくださり、各団体さんにCDを配られたようです。

今年も講師に制作に、頑張っていきます!

 

CREA MUSICにて尾花由佳理(BELLUM)のボーカル/DTM入門レッスンをご受講いただけます★楽曲制作のご依頼も★〉ご依頼はCREA MUSICもしくはBELLUM/YUKARI OBANA HPで!

CREA MUSIC/大阪・兵庫でマンツーマンボーカルレッスン/DTM・作編曲レッスン

BELLUM/YUKARI OBANA

広告を非表示にする