BELLUM/YUKARI OBANA

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。 DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

BELLUM/YUKARI OBANA

SoundCreater&Vocalist

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。
DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

今週土曜は神戸UP&ALL!

こんにちは♪BELLUMこと尾花由佳理です。

昨日公開しました「DTMとはなんぞ④」ご覧いただけましたか?

オーディオインターフェイスは安い買い物ではないですが、

レコーディングをスタートするためには必ず必要な機材なので、

人に相談したり、インターネットで調べながら、愛機を見つけてください。

 

さて、今日は朝からある場所にご挨拶に行ってきました。

色々とご相談をさせていただき、

自分の活動の分野を広げていけそうな予感がしました。

DTMとはなんぞ」もそうなのですが、自分の今持っている力を、

どんどん外に向けてアウトプットしていきたいと思います。

それがもし誰かの役に立つのなら幸せだな。

 

さて!今週の土曜日は神戸UP&ALLにてライブです!

普段ユニットで立たせていただくことの多いUP&ALLですが、

今回はBELLUMのソロとして出演します。

ギターサポートRyuくん!

ぜひみなさん遊びに来てください。

【日時】2017.1.28(土)

【時間】開場/開演:Open 17:30/Start 18:00

【料金】前売 \2,500 当日 \2,800 (別途ドリンク代・自由席)

【会場】神戸 UP&ALL

広告を非表示にする