BELLUM/YUKARI OBANA

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。 DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

BELLUM/YUKARI OBANA

SoundCreater&Vocalist

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。
DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

UP&ALL「ONE VOICE」ありがとうございました!

こんにちは!BELLUMこと尾花由佳理です。

 しばらくバタバタとしており、ブログの更新が滞っておりました。ごめんなさい!

さて、昨日はUP&ALLにてONEVOICE出演でした。お越しくださったみなさん本当にありがとうございました!

 

そういえば昨日はかつてなくラフな衣装で歌いました笑

楽チン自然体でよかったな笑

今回はじめてギタリストのRyu君にサポートしてもらいました。Ryu君のギターアレンジで生まれ変わったBELLUMのオリジナル二曲も楽しんでいただけたでしょうか\(^o^)/
f:id:bellum_yukari:20170129151032j:image

今回もゲラゲラ爆笑しながらMCしてますね。笑

 

セットリストは

PlasticCity(original)

Desperado(cover)

Honesty(cover)

ジレンマ(Ryuくんのソロ/original)

なんでもないや(cover)

エイリアンズ(cover)

愛しい(original)

 

普段の音楽活動は「作る」ことにシフトしていってますが、こうやって久しぶりにライブをして、聴きにきてくださる皆さんの存在を改めて感じると、もっともっと、みなさんに楽しんでもらえるようにたくさん幅広く活動せねば、と思います。ありがたいなー。

ここ最近は色んな人に助けられ、感謝でいっぱい、という場面がとにかく多かった。人と人の繋がりの上に私の活動も成り立っています。あー幸せ。

これからも一層惜しみなき感謝と愛情を、若干うざいくらいみなさんに届けて参ります☆うざくなってきたら早めにそれとなく教えてください笑

 

近日中にDTMとはなんぞシリーズも公開いたします。お楽しみに!

広告を非表示にする