読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BELLUM/YUKARI OBANA

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。 DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

BELLUM/YUKARI OBANA

SoundCreater&Vocalist

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。
DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

女子だけでお茶会vol.4 「大阪芸大出張お茶会」

こんにちは!BELLUMこと尾花由佳理です♪

すこし遅くなりましたが、

2/11(土) 大阪芸術大学にて

「女子だけでお茶会 vol.3」を開催いたしました!

前回も書きましたがこの企画、

①新しいコミュニティをつくりたい!

②頑張っている女の子から刺激を受けたい!

③毎月のお楽しみをつくりたい!

という目的で開催しています💛

すでに小さなコミュニティとして成り立ち始めたこの会合。

「参加したいけど、いいのかな…?」と思っている方、

ぜひ一度勇気を出してご参加ください。正直勇気なんていりませんが!

ちなみに次回の「女子だけでお茶会 vol.4」は、

3月20日(月・祝) 10:00~ 南堀江のカフェにて通常開催です!

ご参加お待ちしております💛

さてレポート~。

 さてさて今回は大阪芸術大学の卒業制作展を回ろう、という特別企画でした。

f:id:bellum_yukari:20170214203544j:plain

私の母校でもある大阪芸術大学

卒業当時に比べ新しい学科やコースもたくさんできていて、なかなかアツいです。

新しいメンバーも二人参加いただいて、和気あいあい!

とりあえずびっくりしたのはエントランスで無料で豚汁が配給されていたこと(笑)

うますぎ!お客さんに対する待遇手厚すぎ!

 

お茶会メンバーで色んな企画や、展示を見て回りまして、

お昼ごはん。

f:id:bellum_yukari:20170214204406j:plain

私からはいつもご参加ありがとう!という気持ちで、厚かましくもメンバーにCDを配布。参加者のNちゃんからは手作りパンのプレゼント。

その後も、展示を見たり、お茶をしたり。

楽しい一日でした。

 

お互いの近況報告や色んな気づきを投げかけあって、

毎回刺激的で、すごく有意義な場所になっています。

企画しだしたのは私ですが、参加して下さってる皆さんが、

本当に魅力的で活動的な方々ばかりだからだな、と。

メンバー間でコラボレーションの活動をしたり、

新しいチャレンジの手がかりが見つかったり、

色んなきっかけになる場にしたい。

 

なによりこの女子会が、

「仕事にプライベートに、来月みんなにいい報告聞いてもらえるようにがんばろう♪」

とハッピーな気持ちになるきっかけになるよう、

今後もゆるゆるーっと続けて参ります。

みなさんこれからもどうぞよろしくお願い致します💛

 

CREA MUSICにて尾花由佳理(BELLUM)のボーカル/DTM入門レッスンをご受講いただけます★楽曲制作のご依頼も★〉ご依頼はCREA MUSICもしくはBELLUM/YUKARI OBANA HPで!

CREA MUSIC/大阪・兵庫でマンツーマンボーカルレッスン/DTM・作編曲レッスン

BELLUM/YUKARI OBANA

 

 

 

 

 

広告を非表示にする