BELLUM/YUKARI OBANA

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。 DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

BELLUM/YUKARI OBANA

SoundCreater&Vocalist

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。
DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

(女子だけでお茶会改め)Tea time meeting Vol.4 - 大阪府河内長野市でボーカルレッスンするならCREA MUSIC KAWACHINAGANO

こんにちは!BELLUMこと尾花由佳理です。

みなさんうすうす感づいてるかもしれませんが、てんてこまいです笑

新しいことを始めるってすごいパワーがいる!!

でも自分の夢が詰まった活動は、手を抜けません。

ブログの更新も本当に不定期ですが、今後もよろしくお願いします!

 

本日は、「女子だけでお茶会」改め

【Tea time meeting】のお知らせです。

毎月女子だけで朝10時から南堀江のおしゃれなカフェに集合し、

近況報告や今後の計画や目標、夢の話なんかをして、

刺激を受けあったり、切磋琢磨できるお友達を見つけよう!

みたいな感じの会です。

 

次回は3/20(月・祝)朝10時からです。

女性であればだれでもご参加頂けますので、ぜひ!

ご参加のお申し出があった方に詳しくカフェの場所をご案内します。

f:id:bellum_yukari:20170305183126g:plain

 

このロゴめっちゃいいでしょ。

メンバーの【はち】がつくってくれました。すごーい。

この企画の趣旨は

bellum-yukari.hatenablog.comで読んで頂けるのですが、

来月からは参加メンバー(女性)からの紹介に限り、男性もご参加いただけます。

出会い目的とかは勘弁して下さいね!

みんなで楽しく素敵な会にしよう~~!

 

河内長野でボーカルレッスン受けるならCREA MUSIC KAWACHINAGANO!

こちらもお問い合わせお待ちしています。

CREA MUSICにて尾花由佳理(BELLUM)のボーカル/DTM入門レッスンをご受講いただけます★楽曲制作のご依頼も★〉ご依頼はCREA MUSICもしくはBELLUM/YUKARI OBANA HPで!

CREA MUSIC/大阪・兵庫でマンツーマンボーカルレッスン/DTM・作編曲レッスン

CREA MUSIC(クレアミュージック)/大阪府河内長野市でボーカルレッスン・ボイストレーニング

BELLUM/YUKARI OBANA

 

広告を非表示にする