BELLUM/YUKARI OBANA

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。 DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

BELLUM/YUKARI OBANA

SoundCreater&Vocalist

作詞・作曲・編曲・プログラミング・エンジニアリング・ボーカルすべてを一人で担当し楽曲制作を手掛けるBELLUM(ベラム)/尾花由佳理。
DTMを学んだことで音楽活動の幅が広がった経験や、ボーカルについてのお話、その他お知らせなどを書いていきます。

【BELLUM×kikuri(PermanentFish) 】" trip"(short ver.) 【Bed-time Story】

こんにちは♪BELLUMこと尾花由佳理です。

今回は新曲の公開のお知らせです。

以前から取り組んでいるコラボレーションプロジェクト"Bed-time Story"

第三弾が公開となりました!

 

今回はボーカルグループ

Permanent Fish(パーマネントフィッシュ)

www.fantasia-kobe.jp
kikuriくんをボーカル・作詞家に迎えて、共同制作いたしました。

タイトルは  "trip" です。

youtu.be

 

PermanentFishさんというのは、私が大学に入りアカペラはじめる前からずっと活動していらっしゃるアカペラグループ。私も学生時代1ファンとしてただただ目をキラキラさせてステージを拝見しておりました。

 

今回はkikuriくんと是非一緒に作品をつくりたいと思い、

声をかけさせていただき、完全に彼をイメージして曲をあてがきしました。

普段美しいハーモニーの中で活躍する彼ですが、

前から歌声にアンニュイな雰囲気があると思ってまして、

そういう魅力を引き出すような歌が書けたらな、と思って制作しています。

 

普段のアカペラとは少し違った魅力が引き出せていたら、嬉しいです!

ショートバージョンですが、ぜひ聞いてね。

 

さて、Bed-time Storyは次回の第4弾でラストです。

今年中にアルバム配信する、を目標に製作をすすめていきますよ!

そのときには

 

次のゲストも素敵だぞ~~お楽しみに!!

 

南海河内長野駅より徒歩スグ!マンツーマンボーカル・ボイストレーニングレッスン、コーラスグループレッスンを受講しませんか??【CREA MUSIC KAWACHINAGANO】

CREA MUSIC(クレアミュージック)/大阪府河内長野市でボーカルレッスン・ボイストレーニング

CREA MUSICにて尾花由佳理(BELLUM)のボーカル/DTM入門レッスンをご受講いただけます★楽曲制作のご依頼も★〉ご依頼はCREA MUSICもしくはBELLUM/YUKARI OBANA HPで!

CREA MUSIC/大阪・兵庫でマンツーマンボーカルレッスン/DTM・作編曲レッスン

BELLUM/YUKARI OBANA

 

 

 

広告を非表示にする